今年もお世話になりました

カナダ時間で今日は12月31日、大晦日。
今年の正月はチャッタークリークで正月を迎えます。
家族と離れての正月は初。残念ですが、これも将来への投資と考え、我慢したいと思います。

いやー今年も早かったですね。
ざっと振り返ると。
1月 ACMG(カナダ山岳ガイド協会)のスキーツアリングコース受講
2月 ミスタヤロッジやチャッタークリークでスキーガイド
3月 パセールマウンテンロッジでスキーガイド業
4月 ACMGのスキーガイド試験
5月 グレードディバイドトラバース
6月 次女誕生
7月ー 9月 フル稼働でハイキングガイド業
10月 オンサイトカナダ起業準備+クラックスの会計年度締め
11月 サンシャインでスキーパトロール
12月 チャッタークリークやヤムナスカでスキーガイド業

んーやっぱりガイド絡みのイベントが多いですね。当たり前か。
でも、総距離320kmのグレートディバイドトラバースも去年というより、人生のハイライトでしたが、随分前のことに感じます。

ライフログという言葉が流行っていますが、このブログも将来見返せるように、コツコツと続けて行きます。

それでは、本年度もお世話になりました。
来年もまたまた、チャレンジの年。頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。