【3年ぶり2回目】2017年6月1日-11日 家族でマウイ旅行

戻ってきましたマウイ島!
2017年6月1日-11日
マウイ島へ家族旅行

既に1年以上前の出来事ですが子供たちが将来見返せるように今更ながらアップ。
2017年に行ったマウイ島の旅行。
マウイ島には2014年にも訪れ、いたく気に入ったので再訪を決定。
前回は10月でしたが、仕事の関係で今回は6月。

結果的には10月のほうが台風の危険はありますが、海水温が暖かいので可能であれば10月にまた行きたいですねー。

今回利用したサービスは2014年と同じ。宿泊したコンドも全く同じ部屋にしたので勝手知ったるな旅行でした。マウイはこれで2回来たので、次はハワイ島にでも挑戦しましょうかね。でもマウイは居心地いんですよねー。いずれにしろ家族旅行は楽しい!


カルガリーからバンクーバーへ
乗り換えてマウイ島へ
空港にて
相変わらず朝早いスタート
TVがあれば長いフライト(6時間)も問題なし
私のサングラスでご機嫌中
前回10月の訪問では気づかなかったが庭に大きなマンゴーの木が
毎朝フリーマンゴーが供給されました
でかいマンゴー
美味しかったです
たまに業者が取りに来てました
こんな長い棒で取るんですね
学校休んできているので自習中
さー海タイム
お気に入りのビーチ
ナピリ・ベイ
海で遊ぶとすぐにお昼寝
コンドからほど近いショッピングエリア”ラハイナ”
暑い天気
毎回かき氷がご馳走でした
この日はレインボーかき氷
かき氷に間違いなし!
こんなところにもいつか泊まってみたいですね
食事はやはり日本食
そばとめんつゆはカナダから持参
アメリカは日本のお酒も充実
体力維持のためマラソンは毎日
こんな景色を走るのも最高です
危ない人みたいですな
ラハイナにある大きな木
前回行かなかったMaui Brewing Companyにドライブ
素晴らしいビールをたくさん作っていました
莉鶴も真っ黒に
コンドの近くにビール会社のレストランがあったので訪問
マウイの夕暮れとおっさん
マウイの夕暮れと娘たち
毎日素晴らしい夕暮れでした
仲良し姉妹
良い顔ですねー
毎日海で泳ぐ
毎日海で昼寝
毎日コンドのプールでも泳ぐ
前回行かなかったパイアの町を観光
ここもおしゃれな町でしたね
今回もありがとう家族!