息子さんにもこの景色を! I様親子をレイクオハラへご案内

真っ青~

2023年8月12日
I様親子とレイクオハラーレイクマッカーサーへ

昨日に続き今日もレイクオハラをご案内させて頂きました。
そして、昨日に続き、親子での参戦。普段あまり親子でのお客様から、私のところにはガイディングの依頼は来ないのですが、来る時は重なりますね笑。

本日のI様は昔にカナダに短期留学されたことがあり、その際に訪れたカナディアンロッキーに感動して、是非この景色を息子さんに見せたい!と思い(感動)、夏休みを利用してカナディアンロッキーを訪れて下さいました。若い時に素晴らしい景色を見れるって贅沢ですよねー。羨ましいです。

今日のレイクオハラのバスは10時半しか取れなかったので、朝少し時間があったので、駆け足ですが観光スポットのジョンストンキャニオンも訪れました。ここも昔に訪れた事があったの事でしたが、数十年前と比べて渓谷は深くなっていたでしょうか笑?

ジョンストンキャニオンをチェックした後、いよいよレイクオハラへ。今日はレイクマッカーサーを訪れてみました。厚い雲が覆うスタートでしたが、後半は日差しも戻って、有名なディープブルーの湖を堪能させて頂きました。やはり綺麗ですねー。

I様この度はご自身の感動した景色を息子さんと共有して頂きましたが、反応は如何でしたか? 私も、そのお手伝いをさせていただき光栄でした。この雄大な景色が彼の成長の少しの部分でも影響を与えてくれたら(筈)、私も嬉しいです。
是非また、カナダ再訪お願いします。ありがとうございました!!

ジョンストンキャニオンをレイクオハラ前に訪問
渓谷に迫り出すキャットウォーク、迫力あります
シェーファーレイクを経て、レイクマッカーサーを目指します
どどーん、やっぱこの青が良いですねー。
お二人での記念になりましたね
部活を頑張るイケメン君
お母さんに感謝ですね!