2020年7月3-5日 BC州Fernieへバイク合宿

みんなでバイク
2020年7月3日-5日
Fernieの深田家にバイク合宿

この記事を書いているのは9月8日。今朝の気温はすでにゼロ度と夏は完全に終わりましたが、7月8月を振り返るとコロナ禍によりガイディングの仕事がほとんどない、つまりフリーな夏でした。経済的には望ましくないですが、ガイドを始めた2003年以降初めてのまとまった時間を家族と取れる夏ということで、家族が忘れないうちにどんだけ遊んだか記録に残したいと思います。来年は全く一緒にいられないぐらいがっつりお客様が戻ってきてくれることを切に祈っております。

ということで、一発目はファーニーにバイク合宿へ。ファーニーには深田さん一家が住んでおり、滞在中は深田家にお世話になりました。そして毎日バイクのトレイルにガイドして頂き感謝。深田家にはちょうど同年代の子供達がいるので、一緒に遊ぶ友達がいるのもありがたいですね。ファーニー周辺にはかなりのクオリティーのバイクトレイルがたくさんあるので、来年も時間を作って行くべし!!

深田さん、宿泊先からガイディングまでお世話になりました。また行きます!

午前中はキャンモアで別の友人とバイク
この後Fernieへ4時間ちょいのドライブ!
夕方には到着するので早速イブニングライドへ
トランポリンがある家って素晴らしい
2日目はみんなでバイク
最高の天気でしたねー
3日目は子どもたちを預かって頂き大人ライド
1時間ちょいでこの景色の場所まで漕ぎ上がりました
ファーニーの町を一望
ある日の昼食
ファーニーのダウンタウンは雰囲気があって良いですね
Swine Fluというコースは地ビール屋の近くでフィニッシュ
もちろん乾杯っす
バイク終了後みんなでアイスクリームへ