【ついに始動!】2020年7月30日奥西様とテントリッジへ

スプレーレイクを見下ろすビューポイントから

2020年7月31日
テントリッジ

皆様ご無沙汰しております。お元気でしょうか? 
ご多分に漏れずコロナの影響をモロに食らっているオンサイトカナダですが、記念すべき2020年夏のガイディング一発目のお客様をカナナスキスにあるテントリッジに快晴のもとご案内させていただきました!

今回の超貴重なお客様は、ビクトリアにお住まいの奥西様。今年の夏は現時点では海外から入国後2週間の自己隔離が義務付けれられているので、実質日本からのカナダ旅行は不可能。カナダ国内で旅行をするしか無いのですね。そのような状況でしたがはるばるビクトリアからロッキーを訪れて頂き、なおかつガイドのご依頼を頂いたのは嬉しい限りです。ありがとうござます。

幸運なことにこの日の天気は晴れ!暑すぎるくらいの気温かなと思いましたが、稜線上は風が良い感じに吹いてくれており、雷の予報は出ていたものの、最高のコンディションでした。

一生の思い出に残るぐらいインパクトのある2020年の夏ですが、皆様健康に気をつけて、with コロナハイキングを楽しみましょう!

1時間ほど歩くとメドウに到着
目指すは後ろの稜線

ぐんぐん高度が上がっていきます

メドウから1時間ほどでこの景色!

逆側にはスプレーレイク

さらに1時間で別の小ピークへ
Mt.Sir Duglasがそびえています

空に向かって歩くー

ここで一言”仕事辞めてよかった~”