2020年7月12-16日 グレーシャー国立公園でキャンピング & バイキング

初めてレベルストークでバイキング

2020年7月12-16日
ゴールデン & レベルストークでバイキング

ファーニーから帰宅した後、娘二人はすぐにキャンモア町主催のバイクキャンプへ。5日間毎日3時間ほどガイドさんが連れて行ってくれる素晴らしいプログラムでした。他のサマーキャンプ系は全部キャンセルになったので、これだけでもあって良かったです。

バイクキャンプの後はすぐに家族でキャンプ。今回は初日はゴールデンで友達ファミリーとライドした後ゴールデンのモーテル泊、次の日からは家族でグレーシャー国立公園にキャンプしながら、ハイキングしたりレベルストークまで足を伸ばしてバイクなどをしていました。

バックパッキングも楽しいですが、車で入れるカーキャンピングは気軽で楽で良いですね。飲み過ぎるのが要注意ですが。

初日はゴールデンでライド。
こちらも初めての場所
朝食はBig Bend Cafe美味しかったです
13日から3泊は国立公園でカーキャンピング
天気は微妙でした
キャンプのお供はこいつ
薪は無料なので、夜はひたすらキャンプファイヤー
2日目はバル-パスにハイキング
カタクリがきれいでした
グレーシャー国立公園は大きな木が多い
頭に手を乗せるな!
Mt.Macdonaldをバックに
芸術作品を撮影中
今年の7月はまだ残雪が多かったです
なぜこの顔?ww
ダブルでマシュマロを焼ける枝を発見
3日目はレベルストークへ
キャンモアとは違ってキレイなトレイルでした
遊び疲れて寝る二人
娘の枝を失敬
子供達もキャンプは大好き