2014年12月26日-2015年1月2日 チャッタークリークガイディング / Chatter Creek


冬思い出シリーズ。未だブログが1月頭分ですが、なんとか埋めていきます。

ということで、年越しでのチャッタークリークでのガイディング。
過去数年年越しでお邪魔しており、今後もその流れが続きそうです。自宅での年越しそばから、日本酒とおせち料理がいいんだけど、まー豪華料理とテキーラショット+お客さんとのダンスパーティーも悪く無いっす。飲み過ぎ注意ですが。

今年のカナダは本当に雪がなく、この時もないないって言いながら、新雪探してガイドしておりましたが、今振り返るとここから数カ月後(3月)などは、本当に雪がなかったので、この時はまだ良かったなー。
人間は限界/最悪を超えると、明らかにレベルアップしますね。それを経験というのでしょう。ドラゴンボールの悟空のようです。

新しいキャット。
この時期は朝まだ薄暗いっす
足慣らしランに最適の山火事あと、Enchanted Forest

向こうの山真ん中はチャッターで一番長いラン、Southern Comfort

今シーズンはお客様全員バックパックを持つことが義務付けられました。
中には雪崩ギアと無線

新しいキャットには、バック用のカメラ付き

滑り出し

綺麗な朝焼け

シーズン序盤は弱層がずっと残っていて、
スキーカットにもすぐに反応

ラム肉ステーキ。メッチャ美味です

大晦日恒例のお酒。
Jager BombというJagerというリキュールとレッドブルの組み合わせ。
上のショットグラスが下のグラスに落ちて、そのまま一気!

自宅に帰ると日本流のおせちが待っていました!