あけましておめでとうございます & スライドショーのお知らせ

大晦日チャッタークリークでの眺め
2015年、新年あけましておめでとうございます!
皆様、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。
12月はほとんどブログが更新できず、全国のオンサイトファンの皆様(いないって?)にはご心配をおかけしましたが、バックカントリーツアリングロッジやキャットスキーにて、元気にスキーガイド業に勤しんでおりました。その様子は追ってアップします!

さて、昨日(7日)より日本に来ております。本当はすぐに千歳に飛ぶ予定でしたが暴風雪によりフライトがキャンセル。先輩スキーガイド後藤氏と一緒に成田のホテルに緊急チェックイン、成田地域で唯一の天然温泉が謳い文句のホテルでまったりとしております。
もちろん2日目の今日は朝3時起き。時差ボケも堪能しています。

そんな中ですが、スライドショーのお知らせです。
私の住んでいるキャンモアの姉妹都市である、北海道の東川町にて”冬のカナダの魅力”的なスライドショーを行ないます。下記が概要ですのでふるってご参加下さい!

それでは、2015年度も楽しんでいきましょう!

スライドショー概要
日時 : 2015年1月10日 オープン19時、スタート19時半
場所 : ロースターコースター
費用 : 1500円(軽食+1ドリンク)
その他 : 抽選でプレゼントもあり!




大きな地図で見る

ロースターコースターさんのFBにも情報ありです。
https://www.facebook.com/roastercoaster.jphttps://www.facebook.com/roastercoaster.jp