Gear Review モンベル クールT Newバージョン

クールT Men's

カナディアンロッキーも既に夏真っ盛りなっており、私もガイディングと個人山行で毎日山に入っております。

ということで、夏のアイテムを結構使い始めましたので、早速レビューさせて頂きます。

まずは、夏の必須アイテム速乾T-shirts。
詳細は、モンベルホームページから

このクールTは今シーズンからリニューアルされており、かなーり改善されました。
なにかよいかというと、全体的に軽く、柔らかくなり、着心地がかなり良くなりました。
去年までのはしっかりとしていましたが、素材が硬くて着心地が若干悪かったのです。

ということで、着心地、速乾性が良く、スタイルもいいっすね。
脇下のメッシュも汗かき男としてはありがたいデザイン。

価格は3400円。
競合製品はpatagoniaのキャプリーン1だと思いますが、向こうは4100円。800円の差をどうみるでしょうかね。

174cmでサイズM

後ろ

脇下はメッシュです