家族でキャンプ

忙しい夏が始まる前に、かみさんの両親と一緒に1泊2日のカーキャンピングに行ってきた。
娘もキャンプは大好きなので、なるべく多く連れて行ってあげないとね。

初日はカナナスキスのBarrier Lake Fire Look Outにハイク。
蓮も上まで来る気満々だったけど、フラット部分が終わった時点であえなく撃沈。かみさんとお留守番で、3人で展望台まで行ってきた。
景色は良かったけど、今年の大雨の影響で湖が濁っていて残念。

夜はカナナスキスレイクにある、Inter Lake Camp siteへ。
一張り24ドル、二張目は2ドル引きで22ドル。計46ドル払いました。
いいキャンプサイトだけど、水場までが超遠い。車もしくは水タンクが必要だった。

見た感じ、対岸にあったLowe Lake Campsiteのほうが良さ気だったので、次回はそっちに行ってみたい。

2日目は朝ゆっくり起きたあと、カナナスキスレイクやインフォセンターに立ち寄りSmith Dorrien Road経由でキャンモアまで。
のんびりといい休日でした。

なんだか石が好きな娘

展望ポイントへ。湖は濁っている

皮付きで焼くとしっとり、美味しく焼ける。これが焚き火のテク

キャンプサイト

美味しい!

記念撮影

おきまりのマシュマロ

ゴキゲン

2日目の朝。ホットチョコレート

アッパーカナナスキスレイク。水が少ない