Invermere旅行

ツアーとツアーの合間を利用して家族旅行。 
行き先は、BCにあるインバーミアという町。大きな湖があっていい町なんだけど、 
ちょっと住民の愛想がない気がする。 
一部の人しか会っていないので、一方的な観測だけどね。 
例えば、湖であった人に笑いかけても返事が無いイメージ。まー住んでいるキャンモアは、なんだかすごいフレンドリーな町なので、それと比べるとってことで、普通は知らない人に笑いかけられたら、怖いか? 

インバーミアには、ヤムの同僚が住んでいて既に二児の母。 
最近は、会える時に、可能なかぎり時間を惜しまず、いろんな友達に会っていこうっていうのが目標なので、行けるときに行っているわけです。 

その結果、まえサッカーを一緒にやっていた友達も、訪問先の隣に家を買ったとかで、一緒に会うことができた。一挙両得。 

一泊二日だったけど、庭にテントを張らしてもらい娘と寝たり、焚き火を囲み焼きマシュマロを食べたり、レイクで水遊びをしたり、昼間からビールを飲んだり。ゆったりとした時間を過ごせました。 

ハンツ&ミッチー、息子x2、そしてお隣さんサンクスでした。 

クートニーハイウェイには15頭ぐらいのマウンテンゴートの群れが 

2時間ほどのドライブ後到着。早速遊びだす 

家の庭にテント張れるっていいなー 

夕食後はマシュマロ大会 

初めてのお味は? 

遊び疲れてテントで就寝 

結局夜中に泣き出し、家の中に嫁と娘は退散。朝起きると独りだった 

ウィンダミアレイクで遊ぶ