2011年日本滞在-立山バックカントリーDay2-

2011年4/20 
実はDay1はホワイトアウト気味で頑張って2本滑ったけど、写真的にもまっちろだったので、割愛。 

Day2はもちろん青空!風は若干あったけど、ご愛嬌程度。 
それよりも、昨日1日で20-30cmほど降ったので、新雪を楽しめた。 
さすがに春なので、すぐに若干思い雪になったけど、北系の斜面であれば問題なし。 


朝御飯の様子。この合宿っぽさ良かった 
晴れの中登る 

記念撮影をして 
滑る 

滑る 

自分の滑ったラインにご満悦 


また、登る 

のぼ、、ガイドさん黒いっすね
滑る 

他人が登るのを見る。綺麗な稜線 

有名な「雪の大谷」。雪深すぎでしょ 

日本式除雪 

バスターミナルも深い雪の中。除雪ご苦労様 

バスターミナルにも売っている立山の地ビール 

おやき小町(イメージ)におやきを注文。ぶっちゃけ普通の味 

宿に帰ったらこのビューの温泉が待っている 

温泉の後は、真っ赤に染まる立山の山々を眺める 

こんな立地 

夕焼け 
日本酒と焼酎 
たのじー