2011年 日本滞在その2

5/18 
日中の記憶なし。あーカナダにコンタクト忘れたので、渋谷にコンタクトを作りに行った。コンタクトを作る前に、眼医者の診療が必要なんだけど、助手の可愛い女の子たちが、はい失礼しまーす、っていいながらコンタクトを取ってくれたのが印象。 
かみさんも触ったことない俺の眼球を、、っぽ。 

あと役所関係もやったな。これがめんどいんだよね。 

夜は新宿の仙台牛タン「荒」に。ここもうまかった。と思って調べると、一六堂という同じ店の系列。やるねー。頑張れ!モンテローザ。笑笑も行ったけど。 

そして23時発の夜行バスに乗って、いざ立山へ! 
今回は、友人峯岸健一君(といっても会うのが2回目)のガイド会社「筋斗雲」の立山ツアーに参加させてもらうことになっていたのだ。 

立山はやっぱり別スレなので、次回に続く。 


写真がないので、全く関係のない最近撮った写真を掲載