Bow Summit Lookout


ツアーとツアーの合間にたまーにある休み。そんな日は家族サービスっすよねー。
冬はよくバックカントリースキーに行く、Bowsummit。
ここにも実はハイキングトレイルがついているんですねー。
近くて今まで行ったことがなかったこのトレールに、家族で行ってまいりました。

ルックアウトまではわずか1時間ちょい。高低差もさほどなく、時間のない人にもおすすめのハイキング。
ボウレイクも綺麗に見えるし、ちょっと寄り道すればペイトレイクも混雑なしにいけるからね。

そして現在は3本目のツアー中。明日からエスプラナーデに入ってまいります。


マイナーなコースだが眺めはいい、ツアーにも使えるね。


一応パパ中  
この背負子が結構重い。
よくヒーリーパス往復20kmを踏破したな、うちのかみさんは

ネクタリンを頬張り中