ツアー4本目終了_アシニボイン・ロッジ

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

んー夏は早い。4本目のツアーは11日間と長いものだったが、これもあっという間に過ぎ去って行った。 
今回は日帰りx数日間、メインは5日間のアシニボインロッジ滞在。 
いつもより長い期間アシニボインエリアにいれたので、新しい発見も多くした感じ。 

明日からはガイド業を少し休んで、自分の会社の方の仕事でウィスラーに出張。 
忙しいけど、健康に気をつけて夏を乗り切るべし。 
家族も一緒に行くから、このウィスラーでどれだけ心身リフレッシュできるかが、今年の夏の出来にかかわるな。 


ドロマイテ・ピーク 

アシニボインの夕焼け 

サンバーストとアシニボイン 
何度行っても思う、雄大なハイキングだなーって 

違った角度から 
 夏の花が満開中、その1
その2 


その3
その4 
この湖の場所は、内緒
いわゆるモレーンレイク。やっぱり綺麗