ツアー3本目終了_エスプラナーデ・トラック

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

さー早くも3本目が終了。 
同僚は5本目を終了させているので、さぞかしおつかれでしょう。 
自分は、ローガン登山のためスタートが遅れたので、まだまだ元気にやっております。 

今回は、コロンビア山脈にあるエスプラナーデにご案内。 
エスプラナーデについての詳細は、こちらをどうぞ。 
ちなみにこのサイトも我がクラックスで作成です。 

今年は例年になく雪解けが遅かったですが、もちろん初夏の花がいい感じに咲いており、我々の目を楽しませてくれました。 
ただ、5年目になる私のブーツの防水性は完全にゼロ。早く新しいブーツを買わねば。 

明日からは4本目のツアー。アシニボインに滞在します。 


入山前に訪れたモレーンレイクにて、インディアンペイントブラシの群生   
幸運にも縦走中は好天に恵まれた 

世界一美しい稜線歩きは嘘じゃないです 

コメディー氷河をバックに 

まだまだ春なエスプラナーデ 

静かな湖面のビスタレイクとビスタ小屋 

そしてビスタピークの夕暮れ