ツアー2本目終了!_アシニボイン・ロッジ

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

2本目のツアーはアシニボイン。 
ツアー前半は曇りがちな空だったけど、アシニボインに入ってからは、天候に恵まれて、まだまだ真っ白なアシニボインを堪能しました。 
やっぱり、アシニボインはいつ行っても最高! 

ただ、来年の夏はロッジの土台を打ちなおす、というか築80年なので土台がない、のでアシニボインロッジはクローズ。ここに行きたい方は急げ!もしくは1年待つべし。


やっと雪解けを終え、一斉にキンポウゲ科の花が咲き始めた!素晴らしいお花畑 

間違い探し 

ポーズを取ってもらい一枚 

朝焼けも素晴らしい山 

鏡池に映る 

ここでもモデルになっていただいた 

この青。偏光フィルター使っているだけで、補正なしです 

最終日はヘリコプターを待つ時間に、アシニボインを見ながらのんびりと