Mt.Charlton Day3

Day3
距離:12km
標高差:0m
スタート:8時半
ゴール:11時半

今日はまたまた湖を通って帰るだけ。
行きあんなに大変だったけど、帰りはわずか3時間で横断。
雪が降りしきる、93号線をゆっくりJasperからCanmoreまで5時間かけドライブ。無事に遠征は終了。

今回は、体調不良の中皆についていけたので、ある意味精神的な自信となった。体調はもう完璧に戻ったので、次はガンガン登るぞ!
Rogers Passの雪が落ち着いたら、早くあっちに遠征に行きたいっす。



帰りはMr.Childrenのアルバム3.5枚分の距離。音楽を聞くのはいいね

4名のうち2名が普通のスキーブーツ。細部にこだわら無いカナダ人とはいえ、この行程をダウンヒルブーツでこなす体力に脱帽 

Sanwapta Riverの上を行く狼に遭遇。写真はうまく撮れなかったけど、実際は結構近くで見た。やっぱり狼はでかい。