あけましておめでとう

すでに1月も3日になってしまいましたが、とりあえず皆様明けましておめでとう。

私の正月周りの行動を発表しますと。

30日、餅つき機を利用して鏡餅を作る。鏡まな娘も同時に作成




31日、年越しそばを食べた後、思わず寝てしまい23時55分に起こされ、年を越し、0時3分に就寝


1日は豪華な食事でスタート

いつものメンバーで

この日は日本酒も焼酎もある

酔っぱらい

1日、朝11時半から夜中まで食っちゃー、飲み、各種ゲームで盛り上がる

2日、カルガリーに繰り出し買い物

と、慌ただしく正月が過ぎていった。カナダで正月らしさを出すのは難しいが、来年は初詣や初日の出的なものなど、正月らしさを頑張って出していきたいね。でも来年は日本で正月を迎える可能性高しだけどね。

とりあえず、ことよろ!