7ヶ月 VS 10年

まなむすめが生まれて昨日で7ヶ月。
あっちゅーまだね。生まれた時の体重と比べても、すでに3倍に。
大人が、7ヶ月で3倍の体重になったらそらー大変よ。

そしてその両親である我々の結婚記念日も昨日。
なんと10周年。
そんな昨日は仕事場を早上がりにしてもらって、夕方からカルガリーへ。我々の歴史はメキシカンから始まったということで、メキシコ料理を食べておきました。うまかったー。まなむすめもいい子にしてくれていたしね。
これまでは2人での10年。これからは最低3人。それ以上になる気もするが、いい区切りの年だろう。次の10年も楽しみだ。


ブリトーってうまいよね



おめでとケーキ

日本ではスイートテンホニャララみたいのに、皆が踊らされているが、カナダに居る我々はそんな薄っぺらいマーケティング戦略には騙されませんよ。スイートテンと言えば、スイートテン7Dでしょ?
ついに、届きましたEOS7D。今年の冬も素晴らしい景色を撮りまくるよ。あっあとまなむすめもね。

ということで、我が家族の皆様これからも4946で。