2010ウィスラー地図完成


クラックスパブリッシングからのお知らせ 
2010年にオリンピックをひかえて盛り上がっているウィスラーの地図2010年度版が完成! 
オリンピック選手も見ちゃうかね。日本語、韓国語、中国語、英語です。よろしくです。 

今回はVanを借りて印刷会社まで取りに行き、それをウィスラー、バンクーバーまで自分で運んじゃいました。 
業者に全部頼むと運送費、TAXで1000ドルぐらいするからねー。じゃーお客さんにも会えるし、自分でいくべと。今年のウィスラーは過去の記録を破る降雪具合だし。 

今年の8月に営業に行ったときは娘は長時間の運転に耐えられず1泊2日かけて行ったけど、今回は11時間ドライブをメイク。寝て、おっぱい飲んで、笑って、泣いて、寝て。この繰り返しでしたが。 

最初の二泊はバンクーバー。やっぱ食が上手い。山に住んでいると、たまの大都会は緊張するっぺなー。 
その後三泊はウィスラー。リゾートなここだが、まだシーズン頭で静かだった。 

バンクーバーではのんびり家族で観光。ウィスラーでもスキー。夕食会。そして若干仕事。楽しい1週間でした。 

ウィスラーでお世話になった皆さま。ありがとうでした。 


今回は14人乗りのVAN。広くて運転も疲れない。 

ロジャースパスは激降りだったな。スキーに行きたくなった。 

初日は居酒屋「あき」。可もなく不可もなく、生ビールもなく。 
二日目の夜は「ひとえ寿司」。こりゃーうまい。写真はツイッター参照 

6年前ヤムナスカであった友人達は今は皆パパ。 
ウィスラーで再会 

お客さんでもあるインド料理屋で夕食。インド料理って美味いよね。滅多に食べないけど  

ウィスラーでは1日だけ滑ることができた。快晴で最高の日。雪質は普通 

スキー後はホットタブへ。どこから仕入れたかしれんが、何故かかみさんが子供用バスローブを持参していた  

娘は風呂が大好きなんだよね。 

最終日の夜もまた飲み会