大盛況、ユーコン支店

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

あっ 
と言う間にキャンモアから約2000km離れたユーコンに来ております。 
8月の中旬から9月の初旬にかけて、こちらはすでに紅葉シーズン。 
プラス白夜が終わって夜が来る。つまりオーロラが見れるということで、オーロラ&ハイキングのガイドにきてるわけっす。 

通常ツアーで使用する車両を持ってくるので、2泊3日の運転の旅なんだけど、色々ありまして今回は飛行機。 
朝8時に出て、14時半着。同じ日の16時には3日前に出発した同僚が、やっとこさ到着なので、やっぱ飛行機は偉い! 

これから約3週間。極北の地でガイドをしていきます。 


ユーコン支店外観。常駐スタッフの家とオフィスを兼ねています。そして我々のスタッフアコモとしても機能  


入ると右手にリビング 




その奥にオフィススペース。おっ頑張っていますな 

キッチン 

ガイドの部屋、二人で一部屋。朝方には屁で部屋が臭くなることで有名  
インターネットも快適に使えるので、良い環境