遂にシーズン終了

遂に今シーズンもスキーシーズンが終わった! 
今年もパートタイムだったので、フルタイムの時のような疲れ感はなく、終わった満足感もそんなになかったけど、やっぱり7か月のシーズンが終わって一安心。 
このブログを書いている今日は、気温も15度近く、まさに春。 

世界経済不況のあおりを受けて、来場者数はもちろん減ったけど、それでも52万5千人。目標数は達したらしいので、良いシーズンだったのでは? 
個人的にも、スキーも十分できたし、ファーストエイド的にも貴重な体験をしたので、来年につながると思われます。 

これからいよいよハイキングシーズンになるので、今年の夏も頑張っていかんとね。 

それはそうと、豚インフルエンザの騒ぎ、ありゃーいったい何なんだ。死にゃー 
しねーよ。。。。たぶん。 

81回目のスラッシュカップ、同僚(プロスキーヤー)はモノスキーで挑戦し、見事メイク  

シーズン後のスタッフパーティーは、豚の丸焼き。これが3匹消費されました。