誕生日

今日はかみさんの誕生日でしたので、カルガリーでご飯を食べてきました。

昼は、17thAve.のKodo(古都)というベトナム料理屋。友人に教えてもらった店ですが、ここのフォーが一番うまいと思います。


そのあとショッピングをして、夕食はWa'sという日本食屋で寿司。セットにせずに食べたい物をアラカルトにしたので、好きなものだけ食べれて大満足。本当は、寿司ヒロかジパングというすし屋に行ってみたかったんですが、残念ながら日曜日でクローズ。次の機会にしておきます。


当人は5月10日予定日に向けて、順調に腹を膨らませておりまして、今日の寿司もきっと一緒に味わっていたことでしょう
とりあえず誕生日おめでとうございました。また一つ年をとりましたな。