隠れ家

スキー場があるのはもちろん山の中。 
サンシャインはデイロッジがある、ベースエリアが2200mなので、滑る場所はほぼ森林限界上なんだけど、それでも結構木がある。 

林間コースは滑れる場所と、木が密すぎて滑れない場所があるんだけど、そんな滑れない場所や、ちょっと木の中で目立たない場所に、いつの間にか、小屋というかシェルターが立ってたりするんです。 

現在確認されているのは、GoatsEyex1か所。Standishx1、Wawax1。 
もし暇だったら探してみてください。 
ヒントは、GoatsEyeがGladeRunnerとFreeFallの間、Standishは貯水池からPrune Pikker's への抜け道の左側でホテルの裏、WawaはShaken Nutsの左側。 

ビールとかはっぱとか吸ったりしてるみたいね。くれぐれもごみは持ち帰ろう! 

Standishの小屋。これが一番しっかりしている。 

ゴーツアイ。ここは使うマナーも悪いので、次ゴミが残っているようなら取り壊します