28ドル食べ放題

バンフのバンフパークロッジ、通称BPLで冬の間に食べ放題をやっている。曜日毎にカレーの日とかなんとかの日とかあって、今日はシーフードの日。一人28ドル+TAXで、エビ、カニ、スナッパー(フェダイ?)、スモークサーモン、スモークさば、シーフードサラダ、シーフードチャウダー、なんとかフライ、コッド(たら)の炒め物、その他もろもろが食べれる。特にカニがおいしかったかな。

うまいねー。うまいんだけど、結局食べ放題が終わった後の感想って、腹がいたーいー。食い過ぎたー。ってなるんすよね。

あと、バンフに向かう途中に竜巻に巻き込まれた。

綺麗だったフロントガラスの30か所以上に弾痕のようなものが。。
こんな事ははじめてさ。


1.5人分食ってました


ちょっと上品に取った感じ。中華食べ放題ではこうはいかない。