レイクルイーズ初すべり

今季レイクルイーズ初すべりに行っておきました。 
サンシャインでフルタイムで働いていた時は、レイクルイーズにも無料で行けるので、ちょくちょく行っていましたが、パートタイムになってからは必然的に足も遠のき、2年ぶり。 

本日はローカル感謝デーみたいなやつで、なんと$20で1日滑れるのです。普段は75ドルするので、結構安い。 
メンバーはヤムナスカのみんな。総勢10名。現地でバンフ組とも合流し、賑やかで楽しい1日でした。 

コースもうっすら覚えている程度だったので、F田師匠について走ってきました。 

雪はほとんど降っていないので、固い場所が多かったけど、こぶを中心に結構楽しめた。
来年もいきたいっす。 


レイクルイーズの景色も最高 

子供はどこでも寝られるのが不思議