風やばかった様子

先週末、私が竜巻に巻き込まれた窓ガラスにいっぱい傷がついたころ、スキー場もやばかったみたい。 
風速も100kmぐらいを観測。 

1.雪を溜める為に張ってあるフェンスが、あらかた吹き飛ぶ 
2.フェンスを止めている竹竿も破壊。その数700本。 
ちなみに一本1ドルほど 
3.スキーパークの巨大ボックスが倒れる。6人ぐらいでひっくり返すぐらいの重さ 
4.Teepeeタウンチェアのケーブルが外れる、未だ復旧中 
5.雪がほとんど飛ばされ、上部はアイスバーン 
6.一番強かった土曜日は、Standish,Angel,Divide,Teepee,GoeatsEyeがクローズ。動いているのは3本だけ。 

と、Mother natureの力は凄いってことっすよ。 
ちなみに雪が降って風が強いと、写真のようにロープに雪が付着していきます。そのままほおっておくと、すげーぶっとくなる。 
でもスキーポールでたたいてやるとすぐに落ちる。結構きもちい。 

使用前

使用後