天変地異だこりゃ

既に深夜2時半なんですが、この興奮を皆様に。
わが町キャンモアに正体不明のガが大発生。
特に白色の蛍光灯を好むらしく、外の蛍光灯のまわりに、
何千、何万というガが渦を巻いています。

うちのマンションは中庭があるのですが、それがあだとなり、家の前の電気、そして扉に何百というガが張り付いていて、ちょー気持ち悪い。

運悪く夜にであるかなければいけなかったので、この天変地異に遭遇。明日の朝いなくなっているといいけどなー。
つ-か今日気持ち悪くて寝れねーよ。明日も早いのにトホホ。

ここはテキサス南部じゃねーつーの。


あれ?今ってサッカーの五輪代表がやっている時間?
見るべし



お隣さんのドア、やばくねー?


エレベータ前の外灯、やべーって