ウィスラー到着!

ども、私、現在BC州はWhistlerにおります。 
クラックスで出版しているウィスラー地図の来年度分の営業をするためなのですねー。 
昨晩の蛾地獄から脱出してうれしいわけですが、800kmを10時間かけて走行したのでケツが痛いっす。 
夜飯も食いそびれて、昼間のラーメンのみの状態。腹減ったー。 

ウィスラーは、大学4年生の時に12月ボードをしに、そして2005年ぐらいの12月にもバンクーバーで移民用の英語の試験を受けるついでに立ち寄ったので、過去2回。いずれも冬の訪問だったので、今回が初の夏。本日は既に暗闇だったので、夏のウィスラーは明日へ持越しとなりました。仕事とはいえ楽しみー。 
ウィスラー在住の友人に赤ちゃんができたので、彼女も見ることができると。 

カメラは持ってきたけど、転送ケーブル忘れたので写真はCanmoreに返ってからUpします。 

今から9日間、ウィスラー、バンクーバー地区からの生の情報をお伝えしていきます。