仕事の効率化-2

引き続きやりました。
なんと、マックのOSXに標準搭載されているドック機能。
これが外付けアプリで実現できたんですねー。
我がデスクトップ上のアイコンは全て整理し、ドック上にまとめました。
これ、かなり目的のフォルダーに、スタイリッシュに早くたどり着けるので、
かなりいい。これこそ仕事の効率化。
一番時間もかからなかったし。おすすめっす。

http://www.redpenguin.biz/contents/midashinami/g01_winmac.htm

これの下のほうのドックの変更って奴。アイコンはWincustomiseってページに豊富に揃っています。
全体のスキンの変更はただの見た目だから、別にしなかったっす。

ウィンドウズ マック化って調べてたらめっちゃ検索にでてきた。
じゃーマック買っちゃいなって話だと思うけどね。