2007年日本帰国_1週間経過報告

帰国後早くも1週間経過。 
やはりダイジェスト版でどうぞ。 

4日目 
友人の結婚式の2次会に出席。 
5年ぶりにスーツにみをつつむ。まだズボンははいった。 
2次会から4時会まで、やっぱり3時まで痛飲。 
久々にいろんな友人に会えて刺激を受けたっす。 
新谷おめでと。 

5日目 
友人と渋谷で飲み、友人の友人とそのカミサンも呼んで、 
まったり系、つーか前日の疲れが取れず後半は寝てた。 

6日目 
北アに縦走行く予定だったが、天候不順だったため延期。 
家のパソコンがGoodタイミングで故障。 
ということで、早速ヨドバシへ。楽しいパソコン選びを経てToshibaダイナブックを家用に購入。 
安い機種だけど十分でしょ。Imacとさんざん悩んだけど、いきなり最新のImacはオーバースペックかなって思い、Win機に落ち着く。Leopardが出て落ち着いたらCanmoreのPCはImacになる予定、楽しみ。 
自分用の外付けHDD500GBも勢いで購入 

7日目 
品川のEpson水族館へ。水槽が少ないがアーチ状になっている水槽が売りのよう。あとアシカショーとイルカショー。何歳になっても興奮しますな。 
夕方は母と合流してもつ鍋やへ。普通の味。 
夕食後にヨドバシカメラでハーフNDフィルターを購入。これで自分の風景写真の味が増す、筈。 

8日目 
週末のBBQ大会がドタキャンとなったので、急きょ延期した北ア縦走計画を復活。 
神田をさ迷いながら、キャンプ用フードや小物を購入。 
やっぱ茶水周辺はたのしいっす。 
後今日から、国立博物館で大徳川展が開催された。行こうと思ったけど時間がなくて断念。 
12月までやっているので、絶対に行かねば。Goodタイミング。 

これまでに、500GBのHDD、Webカム、本10冊ほど、カメラフィルター数種を購入。 
順調に浪費してます。 
そろそろ買うものもなくなったな。あとは旅行してます。