2007年日本帰国_滞在4日目

ども、すでに滞在4日目に突入。充実した生活を送っていますのでダイジェスト版で。 

Calgary~東京 
初のAirCanadaに挑戦、快適な空旅を期待するも、 
日本語新聞うりきれ、リクライニングしないイス、テレビ故障、ビール有料、日本着後荷物紛失、 
頭上のライトがつかない、の諸問題が浮上し、人生一番つらい10時間を過ごす。 
日本に到着後、早速クレーム。 
ただ、紛失したトランクには売れ残りのカレンダーが詰まっていたので、ある意味ただで自宅に運んでもらって、ラッキーともいえます。 

機内では一睡もせず、調整は万全。 

2日目 
朝6時起床、早速渋谷に繰り出し変化をチェック。 
サッカーショップで半額スパイクを購入 
その後、書店で2時間、ビッグカメラで2時間過ごし満喫。 
時計を修理に出し、携帯を契約。 
夜は中学の友達と8時4時で痛飲。 
昨年12月に友人が開いたお店「前略っ。高木義之」を訪れたが、雰囲気があってよかった。おめでとうヨッチ! 
進太郎とニケツで帰宅。おまわりさんに2度止められる。 

3日目 
日本のISBN申請、注文のあったカレンダー送付。 
新宿でヨドバシをチェック、新パソコンかおっかなー。 
かみさんの実家に移動。夜は友達と飲む。 
海鮮居酒屋。安くておいしかった。 

4日目、再び東京へ。 
中学の同級生が結婚とのことで、2次会に出席。 
未だに短パンかスーツか葛藤中。TPOをわきまえる予定。 

来週はあずさ4号で北アへ。ただ天気が悪いんだよなー。