Death Note

昨日24時間で20cmの積雪。今日はピーカン。
そんな中、自分はまさかの一日インドア。まさかねー。
きっと最高な一日の筈だったけど、年間で一番混む日の今日、わざわざ行く気にならなかった。
で、家で何をやっていたかというと、残っているもう一つの仕事の整理(Cruxpublishing Inc.)とパタゴニア旅行の写真の整理(約1000枚)。
そして今現在、知ってしまいましたDeathNote。
日本ではやっている、はやっていた?んでしょ?やっぱ乗り遅れるんですねー。でも、今日からみ始めました。こんな時に役立つのがYoutube。全12話ぐらいありそうだから、長丁場になる予感。
今日は2話まででやめておいて、また写真の整理を始めます。

あー、新しいパソコンが欲しい~~、Imacの20インチの2.33GHの2GBメモリで、友人からPhotoShopCSとイラストレーターCSを拝借、別の友人からApatureを拝借し、ガンガン使ってみたーい。
でも結局やるのは、メールとネットでYoutubeみたいな状況になりたーい。


ちょっと撮影に行ったマウントランドル。寒い中待っていたけど、焼けなかった。条件は良かったけどね。



クリスマスなので車が多い、トランスカナダハイウェイ