ダイブの新コース

スノーセーフティー(雪崩系を扱うパトロールの一部門)の人と一緒に朝行動した。 
ショルダーで爆弾コントロール。。。の入り口で見張り番。音だけ聞こえる状態。 

続いて、ダイブに行ってのスキーカット。 
もう一人普通のパトローラーがいて、「ジャンケンで負けたほうが、危ない方に行きマース」みたいなことになって、まんまと負けた。 
行った場所は、スティールパイプといわれるコースのエントリーが崖バージョン。 
怖かったー。そして小規模でもすぐに雪崩って起きるんですよ。 
でも新しい場所を知るっていいことです。 

その後は、リフティーシャックで怪我人発生まで待機。 
リフト止めたり、スローにしたり、リフティーな事もできました。 

大きな怪我人も発生した日。 
2回ヘリコプターを呼びました。大たい骨骨折(アウチ!)と内臓破裂?内臓へのダメージ系。 
一人はそのままカルガリーの大病院へ。その後はどうなったんだろう? 
そんな時、自分はリフティーをしてました。アンラッキーですわ。 

水、木は休み。でも雪降っているよー。 


軌道がZの文字なので、その名もZ in SteelPipe 

リフティー中 

ヘリがお迎えに