キャンモアの Couloir"クーロアール"には近寄らないべし!

昨日と今日休みだった。

でも、一昨日から風邪を引いて辛かったです。峠は越したようで明日からは仕事復帰。

そんな中遂にNewスキーを一度は買いました!!

一度は?そうなのです既に手元にはない。

何故ならば、購入してバインディングをつけてもらい、夕方取りに行きました。

ウキウキで家に帰ってよーく見ると?

なんと両方左ではないですか?

機能的には左右はないのだが、写真のようにデザインが違います。

こりゃー間違ったな、ということでお店に行って店長に事情を話すと、

"これシリアルが一緒だからペアだよ"と、

店の若手が"店長、向こうにあるのもシリアル一緒っす"

"あーでもシェイプが一緒だから同じだよ"と。

自分としてはデザインも気に入っているのでやはり変えてくれと当然の要求をしたところ。Fuckといいながら店の裏にきえて行き、バインディングとお金を返すから、もう二度と店に来るなと。

いやー、もちろんこんな店には来ないけど、何故?と素朴な疑問をぶつけると、

うちはスキーを1セット無駄にしたんだ、好条件で売ってやったに。とのこと。

自分は腹も立たず、苦笑。好条件だったけど俺のフォルトは一つもないよと言ったら、その後はおとなしくしてました。

会社のボスも以前同じようなことがあったようでし、あの店、店長がやばい。

改めて、腹が立たなかったのが不思議。あまりにも馬鹿げていると、腹立たないもんです。もちろん二度とあの店には行かないし、不買運動をひっそり開始します(ニヤリ)