リラックスな休日

通常日、月が休みなのだが同僚が月曜日休みたいとのことで、土曜日と月曜日をトレードした。

つまり、今週は土、日が休み。アバラも痛かったしちょっと早い休日でちょうど良かった。アバラも咳が止まった(若干あるが)おかけであまり痛まない。

このまま安静にしていれば良くなりそうで一安心。腰もOKだし。

来週に友人経由で頼んだスキー板も入荷予定なので、色んな意味で来週は復活戦が期待できそう。

朝、前の家のオーナーから電話かかってきてベッドあげるから取りにおいでって。

引越し以来2ヶ月間、未だ寝袋生活だった我々にはなんともいえない吉報。

早速今日の午後取りに行って、今晩からゆっくり休めそう。

あとソファーももらわないと。

出かける予定もないので、株取引開始に向けて優良銘柄を物色中。

30代の目標は、『好きなことをやりつつ、金は儲ける』

好きなことをやってるので、金じゃないっす

とか、

好きなことじゃないけど、お金の為に頑張ります。

っていうのは古い!いいところどりをすべきです。

株では損する予感が大きいが、とりあえず経験と言うことで。

今後、資産と呼ばるものを増やしていきます。

あーロッキ山脈に囲まれる町で、金のことを考える。

すがすがしー。