【シーズン頭のリフレッシュ】2019年11月14日ミニアバランチナイト開催

今年もやりましたミニ・アバランチナイト
 2019年11月14日
バンフローカル向けにミニ・アバランチナイト開催

あけましておめでとうございます。夏のブログも終わらないうちにあっという間に2019年度が終わってしまいました。冬の話がないままブログを放っておくのも、なんだか新年のスタートとして気分が悪いので、夏のことは忘れて冬の活動をバシバシアップしていきたいと思います。

ということで、一発目はミニ・アバランチナイト。去年も行いましたが”日本雪崩ネットワーク(JAN)”提供のカリキュラムで、一般ユーザーの方向けに簡単に雪崩のことを啓蒙しようというものです。
今年もパートナーはトロコツアーズ稲毛田氏。会場も稲毛田ファミリー所有のカリトスピザを提供いただきました。サンクス!

2018年の様子

今年は去年より少なめの10名ほどに参加頂き、開催。
準備不足もありーので、滑らかに喋れなかったねー、とお互いで反省しつつ無事に終了、そして飲み会に突入。

ということで、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
19-20シーズンも安全に楽しみましょう!!

ロッキー歴30年近い(たぶん)レジェンドからのレクチャー
シーズン頭に大切なことです。
皆様真剣に聞いていただきました