2010年5月31日 ローガン登山 Day15 セスナで下山&ホワイトホースで乾杯

2010年5月31日
セスナにて下山

遂にこの日が来ました。快晴の下セスナにて下山。
ちなみにセスナは衛星電話で呼びます。

登山全体で30日かかるグループもいる中で、我々は全てを15日で終了。これは本当にスムーズにいった方です。天候が味方してくれたのが大きかったですね。本当に感謝。

準備から含めていろいろ大変でしたが、一回のチャレンジで登れたのは本当にラッキー。もう一回いってもいいけど、行かなくてもいいですからねww

ということでローガン登山記録集はこれにて終了。
ありがとうございましたー

パッキング終了。さーセスナよ来い!
きた~
行きは私が前だったので、帰りはヒロの番
セントイライアス
ローガン南西壁
ジャンボ&岡田ペアが数週間前に初登頂
氷河跡の河川が出てきたら里はもうすぐ
ホワイトホースで乾杯
そう言えばこの頃はヒロはまだ髪があったねww