2010年10月27-28日 アメリカ旅行18&19日目 カナダに帰国

昨晩はセドナに夜到着したので何もできなかったけど、この日の午前中はセドナ観光。
パワースポットとして人気のある場所ですが、自分はそんなにパワー感じなかったなww

お昼すぎにセドナからフェニックスに移動してキャンピングカーを返却し、この日はフェニックスのホテルで一泊。次の日飛行機でカナダに戻ります。

ロスアンジェルスのディズニーランド、ユニバーサルスタジオに始まり、キャンピングカーを借りて、ラスベガス→ザイオン→ブライスキャニオン→モニュメントバレー→アンテロープ→セドナ→フェニックスと、ほぼ3週間に渡るアメリカトリップもこの日で最後。キャンピングカーをフェニックスのオフィスに返して、ソルトレイク経由でカナダに帰りました。
ソルトレイクでは乗り継ぎ時間がたっぷりあったので、レンタカーで町にも繰り出したりして最後まで満喫でした。

娘はまだ2歳でこの旅行のことは覚えていないと思うけど、写真はたくさん撮ったし、やっぱり家族での旅行って楽しいもんでした。

ということでアメリカ旅行記はこれにておしまい!

フェニックスのホテルにて
腹筋を手伝う娘
ソルトレイクに繰り出し日本食で乾杯
ここの寿司美味かったです
日本と同レベル!