2016年7月19-23日 山中様ご一行とレイクオハラの山小屋滞在ハイキング 4日目

オパビンレイクのビューポイントから
2016年7月23日
オパビンレイクからレストランで乾杯!

遂に最終日を迎えてしまいました。とは言ってももう一回ハイキングには、もちろん行きますよー。満喫しないとね。
朝荷造りをした後に向かったのは、まだ行っていないオパビンレイクへ。天気は若干不安定で、少し寒い日でしたがオパビンレイク自体は綺麗な色を放っていました。ちなみにこの湖、湖畔からではなく少し上がった高台からが一番綺麗ですので、面倒くさがらずに是非高台に足を伸ばして下さいね。えっ?高台がどこかですか? ガイドさんに聞いて下さいねー。

後ろ髪を引かれつつキャンモアに戻った後は、レストランで再集合し最後の乾杯。
美味しいカモステーキをごちそうになってしまいました。ありがとうございます!

山中様、村上様、南形様、掛布様
この度はレイクオハラの満喫ツアーご参加いただき誠にありがとうございました。
歩きながら既に来年の話もでていましたねー。是非日本人が殆ど行かない、あの山小屋のツアーに行きましょう! またご一緒できることを楽しみにしております。
ありがとうございました!

オパビンレイクが綺麗に見える高台へ
キャンモアのレストランで乾杯タイム!
私はカモをチョイス。美味かったっす。
ご馳走様でした!