2015年8月11日高橋様、高垣様をサンシャインメドウへご案内

ロックアイルレイク
2015年夏の記録ですが、8月11日のこの日は高橋様、高垣様と一緒にサンシャインメドウを歩きました。
当初は、レイクオハラをご希望されており、今年の抽選の勝率はかなり高かかったのですが、この日は残念ながらレイクオハラのシャトルバスの予約はかなわず。
残念でしたが、代替案としてサンシャインメドウを選択。

レイクオハラはシャトルバスの抽選があるのでプレミアが付き大人気となっていますが、もちろん他の場所も綺麗な場所がたくさんあるのが、ロッキー。

真夏のこの日は気温も高く、天気も快晴で、最高のハイキング日和。
のんびりハイキングをお二人も楽しんでもらえました。

お二人はこの後友人2人と合流し、更に個人旅行をレンタカーで楽しむ予定でした。
レンタカーを利用した個人旅行、旅の楽しみがグット増えるので、オンサイトは全面的にお勧めします!

高橋様、高垣様
この度はレイクオハラを取れずに申し訳ございませんでした!
ロッキー再訪の際は、こんどこそレイクオハラを歩きましょう~。
改めてありがとうございました!

花の開花が2-3週間早かった2015年夏。
8月初旬にヤナギランが満開でした
ヤナギランとロックアイルレイク
冬に夏の写真見ると、やっぱ夏も綺麗だなーと思っちゃいますね(笑)
展望台からサンシャインメドウを見下ろす。
遠方にアシニボインが見えています