2016年度用オンサイト特製カレンダーを作ってみました

特製カレンダー!

10月-11月にかけて日本に帰国し、スライドショーや展示会が続くので、宣伝用に2016年度の用のカレンダーを作ってみました。

一般にも販売させて頂きますので、興味のある方はメール下さい。
yuji@onsightcanada.com

サイズは、高さ132mm x 幅 174mmの卓上タイプです。
価格は一部500円+180(送料)になります。

バックカントリーロッジから
アダマンツ山群はヘリで入る氷河スキーのメッカです
仲良しマーモット
ムースのメス。これがオスだったら賞モノでしたねー
今年は行けなかったヒーリーメドウのカタクリ
レイクルイーズの逆側からの写真
奥に見えるはシャトーレイクルイーズ
説明いりませんね
レイク・オハラ。来年は何回いけるでしょうか?
またレイク・オハラ。今年の黄葉も綺麗でした

秋のアシニボイン
マウント・ロブソンのバックパッキングもおすすめ
ペイトレイク。んーブルーです