2014年度7月下旬バックパッキングのお誘い


カナディアンロッキーでは既に雪がガッツリ降って、私のスキーシーズンも始まって既に3週間ほどが過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スキーシーズンが始まったばかりで、来年夏の話も早すぎる気がしますが、今回はバックパッキングツアーのお誘いです。

お陰様で2014年7月のスケジュールは既に埋まっております(早期のご予約皆様ありがとうございます!)が、その中で、7月下旬におこなうバックパッキングツアーに参加される方を募集中です。

2名様に既にご予約を頂いておりますので催行は決定ですが、人数が少し増えると全体のコストが下がるので、個人参加の方にはお勧めの機会です。

今年5月におこなったモンベルさんでの説明会でも、

バックパッキングをやってみたいが1人では不安。
行く気はあるが、パートナーが見つからない

などのご要望をいただくことが多かったです。
今後ホームページ上で、このようなご要望に答えられるよう、パートナー紹介プログラムを充実させていきますが、まずは本ブログで募集させて頂きます。

場所はジャスパーで、4泊5日を予定しています。
ご興味ある方は、私までメールを頂ければ、詳細情報を送付いたします。

お問い合わせ
yuji@onsightcanada.com

それでは、皆さまよい冬をお過ごしください!