130816 犬ぞり犬舎訪問


休日を利用してキャンモアにある犬ぞり会社、Snowy Owlの犬舎を子供を連れて訪問してきました。
この犬ぞり会社には、日本人のヒロが働いていて夏の間は犬舎番をしており、案内して頂きました。
なんでも、犬舎には190頭以上の犬がおり、冬の犬ぞりシーズンに備えて、英気をやしない中。犬ぞりを操るマッシャーの人達はもちろん全部の犬の名前を覚えているそうです。
んー、私には全部同じ顔に見えますが、さすが。

今回の訪問のメインイベントは、2ヶ月ほど前に産まれた子犬たち。
さすがに身長が同じぐらいの娘たちは、元気満帆な子犬たちと絡むのは辛そうでしたが、やはりかわいかったですね。

Snowy Owlは夏は犬舎ツアー、冬はもちろん犬ぞりツアーをやっておりますので、
是非ホームページをチェックしてみて下さい。日本語ですよ!

http://www.snowyowltours.com/jpn/

ヒロ、忙しい所ありがとう!

こんな感じで整列している

子犬たち!

恐る恐る近づく

次女も楽しそう

微妙な顔(笑)

遊んで、遊んで~

頑張ってなでてました

逃げろ~