カナナスキス再発見

本日は休み。
山登り行こうと思ったけど、ちょっと思う所ありまして、家族でカナナスキスへレッツゴー。

カナナスキスの鬼と言われて久しいけど、まだまだ行っていないところ多かったなー。
時間的に逆光になっちゃうところもあったので、次にまたリベンジ。
あと2回ぐらい+朝焼けと夕焼けを攻めれば、真の鬼だな。

カナナスキス。まだまだ奥が深いっす。

明日はガイド。行き先はカナナスキス(笑)

まずはキャンプ場でランチ

気持ちの良いピクニックテーブルがある

カヤックの講習を見学。水が気持ちよさそう


これはダム、およぎてー

これは池

フライフィッシングしてー

最高のロケーションのドライブ

褶曲が綺麗なカナナスキスの山々

下には花も

娘もご機嫌

勝手に摘んではいけません

名前が知られてなくても素晴らしい景色があるのがカナナスキス

この湿地にはムースもよく出る

お疲れ様!