2011年半分過ぎて


本日はカナダデー(建国記念日)、よし今日からBlogを再開しよう!
ちょうど1年も半分経過したので、今年の目標の達成率を確認。
そして、クリアできるように意識を調整していかないとね。

今年の1月に上げた目標は下記。

1.2月までCAA Avalanche Level2を取得
→無事合格

2.3月までCRUXの新規プロダクトを3月にリリースする
カナディアンロッキーのハイキングガイドを無事出版。

3.10月まで夏の繁忙期を怪我なく、今年の自分のテーマに沿いつつガイディングをする
→ まだ今年のハイキングガイドとしての所信表明をしていないので、保留。

4.12月まで毎日ストレッチして、手が地面につくようにする
→ストレッチしているけど、猛烈に固い。これは危ういな。

5.12月まで器量の大きな人間になるべく努める
→今のところ忘れがち。特にガイドシーズンは気をつける必要がある。

6.5月までCSGA Level1を取得
→時間がなくできなかった。でもこれはNo.8の書類審査用に受講するものなので、まーOK

7.5月までCSGA Level2のコースを受ける
→同上

8.12月までACMGアシスタントスキーガイドに再挑戦
→無事に書類審査通過。来年の目標に合格をいれないとな。

9.4月まで7日以上の山に挑戦する
→Northern Selkirk Traverse10日間を4月にやった。
Blogに載せねば。

ということで、一応の目標はほぼ終了。ちょっと簡単すぎたかな。
後半年の目標を更に付け足そう。

3.4.5.を引き続き。
10.体重64kg、体脂肪12%へ。現在65.9kg、体脂肪15%
11.キャットスキーでのテールガイドの仕事を見つける
12.もしくはサンシャインでスノーセーフティーの仕事に就く
13.カナディアンロッキーの鳥をおぼえる。最低20種。

とりあえず、こんなところで。

Happy Canada Day!!