2010年クリスマス

2011年も無事迎え、一息ついたところで今さらながらブログ更新。 

クリスマスシーズンになると、各地でクリスマスパーティーが開かれる。 
特に子供向けのパーティーは各地で開催されるので、かみさんはせっせとサンタに会いに行っていたようだが、実際自分がからんだのは、働いているサンシャインでの子供向けのパーティーと、25日の家でのプレゼント開封会のみ。 

娘は、今のところはサンタが”怖い”ということしか気づいていない様子だが、 
徐々に、あれ?この日になるとたくさんプレゼントがもらえるなー、って感じになるのだろう。 

家が小さいのでクリスマスツリーも高さ30cmしか置けないが、来年あたりはもうちょっと大きいのにしますかな。 

とりあえず、メリークリスマス! 
遅い? 


記念撮影 

サンタクローズの隣に見切れているキャラは、ミセス・クローズというらしい。 
既婚者だったんだね。 

もらったプレゼント。レジスターセット。なかなか良い。 

日本のばあちゃんからもプレゼントを送ってもらい、満足気?