Rogers Pass 2日目、3日目

2日目となる今日は可能であればYung's Peakに登りたかったが、昨晩の段階で昨日の2倍の行程となるYung'sを目指すのは不可能との判断で、ゆっくり寝ることに。おかげ様で11時間ほど寝たかな。

しかもメンバーの一人が体調不良となり休養することに。とりあえず山からでて、ホテルにアーリーチェックインし、本日は二人でのBC。場所はホテルからアクセスできる、Grizzly Shoulderとしました。

ちなみに、Roers Passによく行く人は、今年からGrizzly ShoulderとMcGill ShoulderはPermitが必要なエリアとなりましたので、要注意。

700mほど標高差を登る。最初の200mはサンクラストしていたが、その後はいい感じのパウダー。起伏も多くかなり楽しいライディングだった。

3日目は、大事をとって滑らずにキャンモアに帰宅。

最近降っていなくてこの雪質だからやはりRogers Passはあなどれん。今月はあと6日分行く予定です。


亮のすべり

マッシュに当て込む

もういっちょ
ゆっくり撮影しながらの滑降 

夜はカナディアンアーミー御用達のパプを探しに、山をさ迷う。見つけて一杯飲んだけど、ぶっちゃげ一杯がやっと。キーワードはヤミーBar