休日ハイク_ Tryst Lake

ハイキングのツアーとツアーの間の休みはやっぱりハイキング。 
ここ7年間一夏中歩き回っている自分でもまだ行ったことない場所があるのがカナディアンロッキー。さすが広い。 

今日は親子3人でカナナスキスにあるTryst Lake/トゥリストレイクへ 
往復6km。標高差300m。一見楽で、実際楽なトレイルなんだけど、5日連続でお客さんを連れてハイキングした直後の、私の足取りは重かった。おもりが付いているじゃないかって、なんどか足を確認したよ。 

このTryst Lakeは夏よりも冬のバックカントリーのほうが有名な場所。シュートなので毎年雪崩れる場所だが。 

カラマツの黄葉は綺麗で、まさに秋真っ盛り。 
夜はヤムナスカのメンバが集まってBBQ。深夜まで及んだこの宴会のため、本日は廃人です。 



スタート前 

Tryst Lake。綺麗だけどロッキーの中では2軍だな 

カラマツの黄葉は全盛 

雄大なおむつ替え 
さっぱりんこ 

廃人の今日も散歩は行っておいた